【広島風お好み焼き・ちんちくりん@新橋】お得な満腹ランチがおすすめ!!

今日は広島焼きが食べたい!そんな食欲を満たすべく、虎ノ門ヒルズから歩いて10分くらいの広島焼き”ちんちくりん”さんに行きました。

このお店以外で広島焼きが食べられるところは3店くらいしか知りませんが、今のところ安くて美味しい広島焼きは今日ご紹介するちんちくりんが1番です。

ランチタイムどんぴしゃは結構混みますよ

いつもは13時頃に行くので、並ぶことなく直ぐに席に座って10分くらいで食べ始められます。

今日は12時10分頃に行きましたが、すでに満席で座ってから食べ始めるまでに15分くらいかかりました。焼いて提供するまでに時間が掛かるので混んでいる時に行くようであれば時間に余裕を持って行った方がいいと思います。

750円ランチセットはドリンクもついててオススメ!

僕がいつも食べているのは広島焼きとドリンクのセットです。お腹がとっても空いている時は200円で1玉追加しますが、普通の空腹であれば追加なしで大丈夫です。

麺が4種類から選べて、蒸し麺、から麺、うどん、ゆで麺とそれぞれ特徴があります。1番人気は蒸し麺でモチモチ食感がとっても美味しいです。から麺はそんなに辛くないですが広島焼きっぽさが薄れる気がします。うどんはボリューム感が増しますがなんか広島焼きっぽく無くなります。ゆで麺は結構クリスピーになります、しっとりした麺が好きな人はゆで麺がオススメです。

安定した広島焼きの美味しさに舌鼓

麺と食感と野菜のしっとりした感じがとてもイイです!濃いめのオタフクソースとの相性も抜群でやっぱりこのお店の広島焼き美味しいです!

焼きを見てると面白い

全ての広島焼きは集中コントロール下に置かれており、お店に入って左側のメインテッパンで全ての広島焼きが2人だけで焼かれています。

13時に行くとのんびり焼いていますが、今日のような大忙しの中でも2人だけで全ての広島焼きを焼いていました。

手際が良くて、リズミカルで見ていて飽きませんでした。

まとめ

今日は虎ノ門ヒルズから歩いて10分くらいの広島焼き”ちんちくりんさん”をご紹介しました。

なぜかたまに食べたくなる広島焼きですが、美味しくて安い広島焼きが食べたくなったらちんちくりんに行ってみては如何でしょうか?

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

新橋にあるちんちくりんの詳細はこちら。

関連ランキング:お好み焼き | 新橋駅汐留駅内幸町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA