【洋食屋・ラケル@木更津】モーニングのトロトロオムライスとオムレツが最高に美味しい!

先日木更津のアウトレットに行くついでに木更津市内にある洋食屋さん『ラケル』でモーニングを食べました。

以前にも一度ランチでこちらに来たことがあり”うわさのラケルパン”がとっても美味しかったのが印象に残っていたので再訪することにしました。

ホームページを見てみると結構いろんなところに出店しており、現在も勢力拡大中でした。発祥が虎ノ門ということでなんだか親近感沸いちゃったなぁ。でももう虎ノ門に店舗がないというよくある話。

モーニングは9時から11時までで、この日は開店に合わせて行きました。木更津店の駐車場は5台分あるので車でも大丈夫です。

モーニングはコーヒーおかわり自由でのんびりできやんす

今回は”ラケルパンとヨード卵・光のオムレツ”と”ヨード卵・光のオムライス”を注文しました。

マツコト10分、運ばれてきました。

オムレツがふわふわで美味しい!ラケルパンとの相性が良くておかわりしたくなっちゃいます。そしてあっという間に食べ終わってしまいました。

オムライスは、ゴハンがカレー味になっており、普通のオムライスとは少し違う味付けになっています。

ラケルは卵料理にヨード卵・光を使うコトのが特徴です。卵の味をより味わうならオムレツがおすすめです!

メニューには書かれていませんがコーヒーはおかわり自由です。雰囲気ものんびりしているのでゆっくりできます。

感想

やっぱりラケルパンは美味しかった。お店で食べる値段に対して、持ち帰り用のラケルパンの値段があまりにも安いので、持ち帰り用のパンをお店で食べちゃおうかと思っちゃいます。

ファミリーレストランのようで、どこか親しみがあるラケルってなんか不思議な存在で木更津にあっているなと思います。でも渋谷の宮益坂とか自由が丘にもあるんですよね。

ランチやディナーもいいですが、少し早起きしてモーニングをラケルで如何でしょうか?

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

木更津にあるラケルの詳細はこちら。

関連ランキング:オムライス | 木更津駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA