メルボルン散歩6日目、もう最終日のようなやっと最終日のような日

あっという間に最終日。ホッとしました。とりあえずミッションコンプリートできてよかった!

仕事も一区切りついたのでメルボルンで最後のお散歩をしました。

毎朝通ってカプチーノを飲んでいたカフェともしばしお別れ

オフィスの近くにちょっと良い雰囲気のカフェがあり、ラージサイズのカプチーノを毎日欠かさず飲んでしました。美味しかったカプチートのともしばしのお別れです。また来るね!

今日出会ったバイク達

今日はたくさんのバイクが見れました。

そして何より嬉しかったのが色もグレードも一緒のムルティに出会えたことです!乗りたかったなぁ、ムルティでメルボルンを走ってみたかったです。

軽く食べるはずのランチに注文し過ぎちゃった

ランチはオフィス近くにあるオープンカフェで食べました。シュニツェルとハーフパスタを注文しましたが、どちらもかなりの量でかなり満腹になりました。

シュニツェルもパスタもとても美味しかったです!

最後のディナーは街から外れたイタリアンで

さて最後の夜に何を食べようか色々迷いましたが、イタリアレストランが並んでいる街から少し外れたところの雰囲気の良いレストランにしました。

トマトリゾットを食べましたが、少しお米に芯が残っていてちょうど良いアルデンテ?でとても美味しかったです。連日美味しいものを食べていて何キロ太ったのか心配です。。痩せるはずが・・・。

感想

連日やることたくさんでしたが、とっても充実した出張でした。

美味しいもの食べて、たくさんの人と話をして、たくさん考えて、少しお散歩して、そしてまたお仕事して、毎日がとっても楽しかったです。

次回はいつメルボルンに来るか分かりませんが、また来られるように日々の仕事をまた頑張ろうと思います。

本当に今回は楽さんのオージーのお世話になって、たくさんありがとうを言いました。良い人たちに巡り会えたことに感謝!

今回のメルボルン散歩はこれにて完!

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

おまけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA