全カテゴリーはこちら

【カフェ・ソウルツリー@二子玉川】アメリカンなメニューが続々!

二子玉川駅から歩いて15分くらいのところに今日ご紹介するカフェレストラン・ソウルツリー(Soul Tree)があります。結構遠くて、場所も分かりにくいのですが、歩くだけの価値があるので、嫌と言われても無理矢理紹介させて頂きます。

この日は日曜日のランチで11:50くらいに行きましたが、既に満席。。程なくして席に座れましたが、その後も続々とお客さんが入ってきて12時頃には結構な列ができていました。

色々美味しそうなメニューがあり、テキサス・チリポークがとっても美味しそうでしたが共食いになるなぁと一瞬迷いましたが、一瞬で迷いが吹き飛び注文しました。一緒にカフェモカも注文。

注文してから結構時間がかかり、これはもしかして忘れられちゃってる?!という不安に駆られながら、僕動揺してないよ!という雰囲気を醸し出すために店内をウロチョロして写真を撮りました。色んな革製品も売られていて楽しいカフェです。

そしてウロチョロしつつ、待つこと15分とっても素敵なワンプレートが運ばれてきました!

コーンスープ、マカロニサラダ、トマトピクルス、ゴハン、そしてチリポーク全てが満点に美味しい!!です。

店内のオシャレばかりに力を入れているのではなく、お料理も文句なし美味しいです!!

チリポーク最高です。チリポークなら僕もしてもらいたい。チリKEN。。

食後のカフェモカも結構しっかりしたエスプレッソマスィーンで淹れているので美味しいです。

なんだ、すべてカンペキだな!お世辞抜きに良かったです。

メニューチラ見せ

駐車場はお店のすぐ横にありますよ

二子玉川は全般的に駐車場がお高めですが、ソウルツリーの横にある駐車場は30分300円なので良心的で安心して止められます。収容台数もそれなりにあるので、車で行くのもOKです。

感想

今回は二子玉川にあるカフェレストラン・ソウルツリーをご紹介しました。

駅から少し遠いですが、たくさんのお客さんがくる理由が分かりました。結構混んでいるので、ゆっくりまったりするのは少し気がひけるかもしれませんが、美味しいゴハンを食べに行くだけでも行く価値ありです。

色んなレストランがある二子玉川にあって、駅から遠いというマイナスポイントを物ともせずに人気があるってすごいなって思いました。

ランチどんぴしゃだと結構な行列は間違いないので、開店直後から12時前までに行くのが良いと思います。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

二子玉川にあるカフェレストラン・ソウルツリーの詳細はこちら。

関連ランキング:イタリアン | 二子玉川駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA