誰かを好きになる気持ちってステキ

長男モテモテです。

小2の時からラブレターもらったり、告白されたり、結構モテてます。うらやましかぁ

エレクトーン弾けて、勉強結構できて、面白くて、そして何より優しい。

男女関係なく誰にでも優しさや他者への思いやりが自然に出来ているので、周りから好かれるんだろうと思います。

長男が魅力的な男子として、周囲から認めてもらってるんだなぁということは素直に嬉しいです。ヤキモチ焼くという言葉が的確かどうかわかりませんが、羨ましいのは間違いない 笑。

先日、長男にちょっかいを出してくる女子がいて、その女子が長男の事を好きなことを友達伝いに長男が聞いたそうで、

長男「僕はちょっかい出してくるから好きじゃないんだよ、だから片思いだね」と言ってハートの半分を手で作っていました。

好きな人にちょっかい出すというよくある話って、やっぱり本当なんだ…と少し驚きつつ、話を聞いていました。

誰かのことを好きになる気持ちって良いですね。

好きと言われて嫌な気持ちになる事ってないはず、、、たぶん。みんながハッピーってステキ。

子供の頃の好きという気持ちって良いですね。聞いてるだけで幸せになれます。誰かを好きになる気持ちを忘れちゃいけないですね。

ときめけみんな!

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA