カナダグースの手袋がスーパーホット!ダウンだけが売りじゃありやせんよ!暖かさは手元から?

指先のテクニシャンって、人生で一度でも呼ばれたことがある人が羨ましいです。不器用な訳ではないですが、性格が雑なので結果的に不器用な感じになってしまう、どーもKEN兄です。

カナダグースといえばやっぱりダウンとかダウンコートが有名ですが、手袋もかなり暖かいです!去年の誕生日にプレゼントでもらったのですが、これがとってもカッコよくて、そしてとっても暖かいです。

表地はレザーで、裏地は起毛になっていて肌触りが抜群です。カナダグースのロゴがさりげなくピンでついていて、かなりオサレな手袋です。革がとても柔らかいので着けた時のゴワゴワ感が全くありません。

使い始めからかなり馴染みが良く、なんだか長い間使っていたかのような感覚になります。

プレゼントなので他に何色があるのか分かりませんが、この手袋もらったらかなりテンション上がりますよ!

手の大きさってマチマチなので、プレゼントとしては結構難易度高そうですが、ピッタリのを選んでもらえたのですごいなぁと思いました。

参考にサイズ感をのせておきまーす

手首から中指の先までの長さが19センチ、小指の端から親指の端まで長さが16センチです。この手のサイズでMサイズがピッタリです。

番外編

盛り上げる時の手袋としても使えます!用途色々ですね!

感想

良い手袋はクリーム塗ったりして、長く使えるのでとても喜ばれること間違いなしです!

ということで、カナダグースの珍し手袋をご紹介しました。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA