全カテゴリーはこちら

【カナダグースの手袋 レビュー】ダウン以外も熱い!!

指先のテクニシャンって、人生で一度でも呼ばれたことがある人が羨ましいです。不器用な訳ではないですが、性格が雑なので結果的に不器用な感じになってしまう、どーもKEN兄です。

カナダグースといえばやっぱりダウンが有名ですが、実は手袋もかなり暖かくておすすめです!

誕生日にプレゼントでもらったのですが、これがとってもカッコよくて、そしてとっても暖かい!!

この記事では、『カナダグースの手袋の外見やサイズ感』などについてご紹介します。



『カナダグースの手袋』の外観

表地はレザーで、裏地は起毛になっていて肌触りが抜群です。カナダグースのロゴがさりげなくピンでついていて、かなりオサレな手袋です。

革がとても柔らかいので着けた時のゴワゴワ感が全くありません

表の縫製が独特でカッコいい

裏が起毛になって手触り抜群!

裏もしっかり縫製されている

さりげなくカナダグースのピンがついている

使い始めからかなり馴染みが良く、なんだか長い間使っていたかのような感覚になります。

『カナダグースの手袋』のサイズ感

手首から中指の先までの長さが19センチ、小指の端から親指の端まで長さが16センチです。

この手のサイズでMサイズがピッタリです。

小指から親指までが16センチ

手首から中指の先までが19センチ

手を入れるとこんな感じ

グーにしても窮屈な感じはしない



『カナダグースの手袋』のまとめ

この記事では、『カナダグースの手袋の外見やサイズ感』などについて書きました。

良い手袋はクリーム塗って、丁寧に扱えば長く使うことができます。

カナダグースのダウン以外にも、手袋も暖かくておすすめです。

長く使える手袋を探しているという方は、是非カナダグースの手袋を試してみてはいかがでしょうか。

以上、KEN兄がお伝えしました。



【カナダグース エモリーパーカー ブラックディスク】サイズ感・外観・値段・着こなしを徹底レビュー! ジャパンブルージーンズ(Japan Blue Jeans)のラブレア(La Brea)のシルエットが綺麗なんですよ! 【シミ抜き完璧】モンクレールのダウンを手頃な料金でクリーニングできるおすすめ店は? monclerrepair-hole-recomend モンクレールのダウンに穴が開いても大丈夫!正規店で手頃な価格で修理するのが絶対オススメ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA