全カテゴリー(サイトマップ)

ジャパンブルージーンズ(Japan Blue Jeans)のラブレア(La Brea)のシルエットが綺麗なんですよ!

先日岡山に行った時に児島のジーンズストリートに行きました。

そこで出会ったのがジャパンブルージーンズ(Japan Blue Jeans)です。

古民家をリノベしたお店の雰囲気がナウヤンな感じで、並んでいるデニムはどれも良い感じのものばかりでした、その中で今回はラブレア(La Brea)を購入しました。セールっという甘い誘惑に誘われて。。

最近ダメージデニムが好きでラブレアもやり過ぎてない、丁度いいダメージ加工がされています。

若作りしてる訳ではないんですが、30代半ばでダメージはそろそろ限界か、、、笑

そんなこんなで本日はラブレアのご紹介です。

ラブレアはこんなデニムでっせ

このデニムは4箇所にダメージ加工が施されていて、ダメージしっ放しではなく、ダメージが進行し過ぎないようになっています。

たまーにダメージし過ぎて肌が露出しまくってる人がいますが、あれくらいのスゴイのを履くと自分にもダメージがあるので避けています。

ということで、ダメージ止めがされているラブレアは良い感じです。

股上が結構深いので、ローライズが大好きな人には向かないかもしれません。

スリムなデニムなので、シルエットはとても引き締まって綺麗です。

昔サッカーやチャリをやっていたので、平均よりも太ももが太めですが、2サイズ上くらいをチョイスすれば問題なく履けます。ちなみに僕はいつも31インチですが、今回は33インチを購入しました。ウエスト周りが大き過ぎという印象はありません。

まとめ

今回はジャパンブルージーンズ(Japan Blue Jeans)のラブレア(La Brea)をご紹介しました。
渋谷、京都、倉敷、児島、そして何故か台湾に直営店があります。それ以外にも色んな店舗で取り扱いがあるみたいなので、是非一度手に取って見てみては如何でしょうか?

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA